特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年1月31日木曜日

三味線の音色に元気もらいました♪

1月30日(水)、沖洲の夢ガーデンで、新春和の調べ~津軽三味線~を行いました。
新春に和の楽器、三味線の演奏を聴くことができました。
日本人で良かったなぁ~と改めて感じました。
最後はやっぱり阿波踊り~♪ 盛り上がります。
子どもたちが踊りを披露してくれ、元気もらいました♪
お忙しいところお越しくださいました、戸村恵里様ありがとうございました。


ページの先頭へ