特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2012年10月22日月曜日

新聞掲載されました


徳島新聞(1015日付)にどりーまぁサービスの活動が掲載されました。
掲載されたのは、どりーまぁサービスが行っている「住民参加型在宅福祉サービス」(介護保険ではまかないきれない困りごとを地域住民のたすけあいで運営しているサービス)の県内団体が連絡会を設立についてでした。

活動の紹介として、通院や買い物付添サービスを利用している石井町の森さんと、ボランティア会員の吉野川市の住本さんの様子が取材されました。

詳しくは、こちら(PDF)をご覧ください。


ページの先頭へ