特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2012年10月19日金曜日

運営推進会議【報告】

小規模多機能ケア「夢ガーデン」では、より幸せな空間づくり、
ケアの提供を行うために、地域の方、家族会の方、関係機関の方
 等にご出席いただき、ご意見をいただく場として
2ヶ月に1度、運営推進会議を行っています。


【日時】 平成24年10月15日(月)
【場所】 夢ガーデン ホール
【内容】 ★夢ガーデンの活動状況報告等をスライドやDVDを使用しながら、
      報告させていただきました。

     ★意見交換
      ・写真を見ると利用者の方々の表情がとてもいい。外出しづらい方も
       おられるので、訪問をしていただけるボランティアの方はありがたい。
      ・今後もたくさんの方に来てもらえるようにしてほしい。
       等のご意見をいただきました。


【出席者】 地区民生委員(1名)、地区自治会(2名)、家族の会(1名)、
       徳島市介護・ながいき課(1名)、地域包括支援センター(2名)
       どりーまぁサービス:理事長 山口浩志、事務局長 木下、事務次長 吉崎、
                  管理者 吉野、介護支援専門員 糸林 


ご出席いただきました皆様、お忙しい所 本当にありがとうございました。
いただきましたご意見を、今後の活動に活かしていきたいと思います。




ページの先頭へ