特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2015年7月8日水曜日

七夕を楽しみしました!

7月7日(火)、末広・沖洲・川内の各事業所で七夕を楽しみました。
写真は、沖洲事業所の様子です。
願いごとを書いた短冊を笹につけ、七夕飾りつけをしました。 皆さま、どのような願い事を書かれたのでしょうか(^o^)
そして、お昼ご飯は、七夕そうめんと七夕ゼリー、星形の人参とゼリーがとても可愛らしく、利用者様も喜ばれていました。
夜になり、昼間は、あいにくのお天気でしたが 雲の合間から天の川を見ることができ、七夕を満喫することができました。

ページの先頭へ