特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年9月17日月曜日

ぽんぽこクラブの皆さま、来てくださいました♪♪

9月14日(金)、ぽんぽこクラブの皆さんが末広事業所に来てくださり、敬老のお祝い会を盛り上げて頂きました!!
 ぽんぽこクラブの皆さまには、銭太鼓による「阿波よしこのばやし」や、民謡、日舞、寸劇などをご披露いただきました。
 歌あり、踊りあり、笑いあり、触れ合いありとアッという間の楽しい時間でした。
 そして、皆さん全員で長寿のお祝いをしました(*^^)v
 ぽんぽこクラブの皆さんに沢山の元気をいただいたので、これから1年元気に過ごすことができそうです!
 ぽんぽこクラブの皆さま、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!!


ページの先頭へ