特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年9月13日木曜日

四国大学から実習生来ました(^o^)

四国大学看護学科1年生の学生さんたちが、実習に来てくれました。
NPOや当法人について説明させてもらったり、実際にデイサービスや元気高齢者づくり事業を見学・体験してもらいました。
パワーいっぱいの学生さんが来てくれて、利用者様もいつもより、元気&笑顔ですよ(^o^)
どりーまぁで感じた事を大切に、これからもたくさんの経験をして素敵な看護師さんになってくださいね。
私たちスタッフも学生さんの意見や考え方を聞かせて頂き、学ぶことがたくさんありました。
みなさん、いつでも気軽に遊びに来てくださいね~♪♪


ページの先頭へ