特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年9月18日火曜日

敬老のお祝いイベント♪♪

沖洲事業所で敬老のお祝いイベントが行われました!!
今年は、99歳の方が最高齢(^o^) また、卒寿の方&米寿の方が5名♪♪
最初に、ご長寿お祝いをさせていただきました!!
その後、長寿の詩を皆さんと一緒に歌ったり、職員による寸劇「白雪姫」を披露させていただきました!!
「姫はどこ~?」探してしまいそうになりますが、そんなキャスティングが面白い(笑)
利用者の皆さまにも楽しんで頂けました!!
皆さん、これからも笑いのある日を過ごしていきましょう。


ページの先頭へ