特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年9月18日火曜日

敬老の日をお祝いしました♪

9月17日(月)、敬老の日です。
川内事業所では、敬老の日をお祝いしてイベントを行いました!!
音羽菊仙政 様が日本舞踊を披露してくださいました♪
手の指から足のつま先まで神経が研ぎ澄まされた洗練した日本舞踊をご披露いただき、利用者様もスタッフも魅入りました。
日本舞踊は、400年近い歴史があるそうです。 
敬老の日に、受け継がれていく歴史の素晴らしさを感じながら、皆さまのご長寿をお祝いさせていただきました。
川内事業所には、102歳を迎えた利用者様がおられ、市の方がお祝いに駆けつけてくれました!! おめでとうございます!!
そして、皆さま、ご長寿おめでとうございます。
来年も、皆さんと一緒にお祝いしましょう♪♪ 



ページの先頭へ