特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年12月19日水曜日

ぷれクリスマス会行いました!!

12月18日(火)、ちょっと早いクリスマスということで、ぷれクリスマス会をしました♪
この日は、ボランティア友の会ひまわりの皆さんにお越しいただきました。
ひまわりの皆さんは、フラダンスや365歩のマーチ、きよしのズンドコ節、ギター演奏などで会場を熱く熱く盛り上げてくださいました♪♪
利用者の皆さんも歌ったり、踊ったりとても楽しまれていました。
最高のぷれクリスマスになりました!
ボランティアひまわりの皆さま、ありがとうございました。


ページの先頭へ