特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年12月12日水曜日

きよしこのよる~♪ 演奏しました(^o^)

12月11日(火)、クリスマスが近づいてきました~♪
夢ガーデンは、音楽療法の日です(^o^)
この日は、1番有名なクリスマスソングきよしこのよる♪を、ハンドベル、鈴、マラカスで利用者様と一緒に演奏しました!
「き~よし~♪ こ~のよる♪」 ハンドベルの澄んだ音が曲の中にとても美しく響きました♪  何回か練習したらとても素敵な曲に仕上がりました~
素敵なクリスマスが迎えられそうです☆


ページの先頭へ