特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年12月21日金曜日

☆クリスマス会で楽しい時間を過ごしました☆~HAPPY Xmas~

12月20日(木)、クリスマス会を行いました♪♪
スタッフがサンタやトナカイとなり、皆さまに楽しいひと時をプレゼントさせていただきました。
この日のために、ハンドベルの練習してきました。
皆さん、笑顔で聞いてくださり嬉しかったです。
また、ツリー釣り(ちょっとダジャレです)しました。
HappyXmas 皆さまとクリスマスを過ごせたことが何よりハッピー(*^^)v
来年も笑顔で過ごしましょう♪


ページの先頭へ