特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年3月28日木曜日

運営推進会議を行いました!!

3月27日(水)、末広のデイサービスセンター夢ハウスの運営推進会議を行いました。
地域の方、ご家族の方、関係機関の方にお越しいただき、夢ハウスの活動や運営状況について報告をさせていただき、ご意見をいただきました。
今回、外部の方々のご意見をお伺いできる貴重な機会でした。
いただきましたご意見を今後の運営に活かしていきます。
お忙しい所、ご出席をいただきました皆さま、ありがとうございました。


ページの先頭へ