特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2019年3月4日月曜日

ちらし寿司作りました♪ 美味しい(*^^)v

3月1日(金)、デイサービスセンター夢ハウスで、皆さんと一緒にちらし寿司を作りました♪
酢飯ご飯に味付けした人参、油揚げを混ぜて、野菜、錦糸たまごを乗せたら、ジャーン出来上がり~!!
見た目にもきれいに仕上がりました!
もちろん、味もバッチリ☆☆
お昼ご飯に一緒に頂きました!
ごちそうさまでした(*^^)v


ページの先頭へ