特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年7月30日木曜日

初めてのおはなしの会で色々なお話を聞かせていただきました!

7月1日に開所した北佐古事業所の夢ガーデンの様子をお伝えします!
7月29日(水)、初めてのおはなしの会をさせていただきました!
今回のテーマは、「これから希望すること」でした。
初めてということもあり、まずは皆さんの好きなこと、趣味などのお話を伺いました!
皆さんといろいろなお話ができて楽しい時間を過ごすことができました!

今回、皆さまから頂きましたご意見をこれからの運営に活かしていきたいと思います。
皆さま、貴重なお話ありがとうございました!






 


ページの先頭へ