特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年7月8日水曜日

沖洲歌劇団 星組 特別公演「続・七夕物語」上演させて頂きました!

7月7日(火)、七夕です! 
☆七夕☆ 織姫と彦星が1年に1度会えると言われているこの日
沖洲歌劇団 星組 特別公演「続・七夕物語」を上演させていただきました!
練習不足でお見苦しい箇所もあったと思いますが、沖洲歌劇団員の演技力で場を盛り上げてくれました!
ロマンチックあり、笑いありの盛りだくさん!
皆さんからも、楽しかったよ~と感想をいただきました!

また、七夕飾りに短冊に願い事を書いて飾りました!

今日はあいにくの天気で天の川は見られませんが、彦星と織姫が1年ぶりの再会を楽しんでいるんでいることでしょう。
私たちも楽しい七夕を過ごしましたょ♪


ページの先頭へ