特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2020年7月30日木曜日

手作りすごろく、サイコロころころ、何が出るかお楽しみ♪

7月29日(水)、すごろくをして楽しみました!
今日は、手作りすごろくですよ。マスに書いてあるのは、「好きな果物を2つ教えてください。」「好きな色は何色ですか」「猫のまねをしてください」などなど。
楽しくなる予感しかありません(笑)
サイコロころころ、ころころ、上手くいったり、いかなかったり、サイコロが人生のようにも思えます。
すごろくタイムは、予感的中楽しい時間でした(^^)v


ページの先頭へ