特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年6月18日月曜日

昭和地区体操教室10周年記念式典行いました!!

6月15日(金)、昭和地区体操教室の10周年記念式典を行いました。体操教室は、徳島市の委託事業 徳島市元気高齢者づくり事業として平成20年6月からスタートしました。
記念式典では、これからも元気に参加してください。とどりーまぁサービス山口理事長から挨拶をさせていただきました。
また、サポートしていただいている昭和コミュニティセンターの館長様から笑いと体操が大切ですと祝辞をいただきました。
そして、10年間体操教室に参加してくれている方の表彰をさせていただきました。
10年間、続けることができたことをとても嬉しく思いました。お元気な皆さんの姿を拝見し、日々の積み重ねの大切さを改めて感じました。

皆さん、これからも体操で元気になりましょう♪♪


ページの先頭へ