特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年6月5日火曜日

温かな日のお散歩です♪~PART2~

6月4日(月)、ムシ暑い季節がやってきました。 
でも、外に出たら川からの風がとても気持ちいいです。 
ということで、皆さんでお散歩に出掛けました。

太陽の光を浴びて、風を感じながら、体を動かすととても気分がいいです♪
「今日の夕ご飯は、いつもより美味しいですよ~」と言いながら、張り切って歩きました。
うん。うん。本当にご飯美味しかったです。
梅雨に負けずに体を動かしましょ~(*^^)v


ページの先頭へ