特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年6月20日水曜日

平成30年度 第1回法人理事会を開催しました!!

6月19日(火)、法人理事会を開催いたしました!!
理事会では、昨年度の報告と今年度の計画についてご報告をさせていただき、理事・顧問の方々からご意見、そして叱咤激励をいただきました。
皆様からいただきましたご意見を活かして、さらに社会に貢献し、活気ある法人となれるよう努力を続けていきたいと思います。
ご出席をいただきました皆さま、お忙しいところありがとうございました。


ページの先頭へ