特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年6月22日金曜日

実習生と一緒に盛り上がりました♪♪

6月21日(木)、四国大学の実習生が川内事業所に来てくれました♪♪
実習生さんがビンゴ大会をしてくれました~(*^^)v
まずは、用意してくれた写真の競技をビンゴのマスに書き込みます。これで、準備OK!
ビンゴ大会の始まり~、始まり~!!
拍手や歓声があがる盛況ぶりでした♪ そして、景品までいただいちゃいました♪
そしてそして、最後に実習生さんと笑顔で記念撮影(*^^)v
笑顔たくさんの楽しい時間となりました♪
実習生の皆さん、ありがとうございました<(_ _)> また、遊びに来てくださ~い!!


ページの先頭へ