特定非営利活動法人どりーまぁサービスは、住民参加型福祉サービス(インフォーマルサービス)をはじめ、
訪問看護や訪問介護・デイサービスなどのサービスを提供し、 在宅で生活されている方々を応援し支援する法人です。

2018年6月11日月曜日

第2回どりーまぁ春爛漫祭り~あふれる笑顔で~を開催しました♪

6月9日(土)、川内事業所でどりーまぁ春爛漫祭りを行いました!!  
第2回目となる今年のスローガンは「あふれる笑顔で」です!   
お祭りでは、ボランティア友の会ひまわり様の元気なステージやハッピースプロジェクト様によるバルーンアートで会場を盛り上げて頂きました!!  
また、すだちくん&チッカーズもやって来てくれました♪  
家族の皆さま、地域の皆さまなど約80名の方々にお越しいただきました。  
皆さまと交流をはかる機会を持てたこと、そして皆さまに楽しんでいただけたことを嬉しく思いました! スローガン「あふれる笑顔で」達成できたかな?と思っています。
 
ご参加いただきありがとうございました。  
来年も実施いたしますので、またお越しくださ~い♪♪


ページの先頭へ